FC2ブログ
2009-03-08

メシウマ!

かなり久しぶりです・・・

今までソロで石持ち替えの練習していてすっかりここの存在を忘れていました。
とある人から「広告でてるよ!」といわれて思い出して・・・とりあえず何か書くかなーって・・・


実は転職防具もまあそれなりのものが揃ったので、ヴァルキリーオーブにチャレンジしていました。

皿用のV武器はLv11エンチャ済みでも高耐久の人気職のものよりも安いので挑戦しやすいのです。

すでにLv11エンチャされているもので数値が平均以上なら買いだと思っているので、そういうものは買って強化していたのですが

+8までのもの・・・5つ
+9までのもの・・・2つ

が今まで出来ました。(+7まで行けなかったものは数え切れナイ)

+9では通常と変わらないかむしろ若干弱いので、+10にチャレンジしちゃうのです。
17%の壁は大きくてそうそう成功するものではなく・・・+9×2は天に召されました。

そしていつも通りLv11済みのオーブが売っていたので、強化したら自分史上3つ目の+9になってくれました。

ええ・・・もちろん強化しますよ・・・ええ・・・
ついでに何も残らないのだからどうせならみんなに存分にメシウマしてもらおう!と思って強化風景を録画しました。

さあ存分にメシウマするがいい!

















他人のメシマズで今日もメシがウマイ!





性能は

無題

こんな感じです。


+11の性能は
無題2


かなり魅力的な性能ですが・・成功率は7%・・・
でもたぶんそのうち挑戦しちゃうと思いマス
そのうち・・・


金策を稀に聞かれるのですが、幸運トレハンを持っていなくてもこのレベルになると、ヴァルハラ周回が少ない人数で早く回れるようになるので、バラつきはありますが時給数十Mとかいっちゃうのです。
鳳凰イヤリングも幸運トレハンの人といくと結構な稼ぎになります。

他には幸運キックがなくてもソロならジェーン狩りでラム酒と器を売って割といい稼ぎになりました。
でも正直一番大きいのは以前の装備品と、今まで溜め込んで倉庫にあった予備の装備群なんですけどね・・・
M装備やクリ手などは装備の種類そのものが変わるので予備の必要がなくなったのです
散財した金額の半分近くはこの子達のおかげです・・・
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モムちゃんねる

Author:モムちゃんねる
Lv193 エレマス
生産:Lv39アクセ耳指ルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク