--------


2010-04-18

ココアはやっぱりもりn・・・ばんほーてん!

抵抗の検証でフェニックスがいるジャナイと思ってフェニックスでもやってきました
いざやってみるとダメは相変わらず大きい・攻撃種類が多い・全部ダメージが大きく異なる
と結構めんどくさい子でした
そして今更気付いたんですがファイアーストーム的な多段のアレって1・4発目と2・3発目はダメージずいぶん違うんですね

とりあえず吹っ飛ばない方のブレスに統一して検証
フェニックスもダメージ幅が10%程度だったので20回受けた平均です

抵抗    522   1338   2080
ダメ平均 749.55  568.93  456.92  
feni.jpg

ダメージが大きくなってもやっぱり抵抗2500くらいで0の時の半分くらいになりそうです

ただコドル・PvP・フェニックスとどれも微妙に減少率が異なる感じなんですよね
これは敵の魔法力とか自キャラの魔法ダメ減とかなんかあるせいかな・・・


以前カメハの攻撃で生き残れるといった時は、装備1箇所+最上級オイルで大体1600ほどでした
フェニックスのグラフから見ると無エンチャの被ダメから大体3分の2くらいに抑えられるのかな?
カメハの攻撃だと合計6000→4000となる感じなのでHP8.3kでBA食らっても生き残れたのは偶然ではなく必然だったのです


・クリティカルは出にくいけど連続して出ると死ぬ
・クリティカルは出易いけど連続して出ても死なない

ならば後者の方が安定するのは明白なので、やっぱり上級コロシアム行く時は盾にはHP300程度や幸運50程度付けるよりは水抵抗の方がよさそうですね

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モムちゃんねる

Author:モムちゃんねる
Lv193 エレマス
生産:Lv39アクセ耳指ルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
